CAPIN常総シェルターのワンコたち♪

NPO CAPINの、常総野犬たち。
里親様と巡り会うために、シェルターで準備してます。
人間は怖くないんだよ^_^ということを、教えていく場所。
少しずつ地道にこつこつと、
心を開いていく姿を綴りたいと思います。

迷い犬 →飼い主さんみつかりました!

♪再更新♪

飼い主さん、みつかりました!!

よかったぁ〜〜!


[更新]首輪の画像追記しました‼️


以下の情報いただきました。

なんとか、飼い主さんと再会できますように。

ーーー

昨日、夜、迷い犬を保護してしまい、困り果てています。

ツイッターとかやる方、いらっしゃいませんか?拡散していただきたくお願い致します。


7/5(水曜日)夜、土砂降りの中、保護

常総市 豊岡町 丙

歯垢あり、成犬。メス。

赤い小型犬用の首輪をつけている。


体重10キロぐらい、痩せており爪が伸びている。

人にも犬にも、大変慣れており、可愛がられていたはず。

連れて歩くと、一軒一軒覗き込んで、自分の家を探しています。

ーーー

心当たりのあるかたは、コメントお願いいたします。




首輪は、こちら。