CAPIN常総シェルターのワンコたち♪

NPO CAPINの、常総野犬たち。
里親様と巡り会うために、シェルターで準備してます。
人間は怖くないんだよ^_^ということを、教えていく場所。
少しずつ地道にこつこつと、
心を開いていく姿を綴りたいと思います。

梅ちゃん!がんばれ!

今日は、梅ちゃんの避妊手術です。

なにが、辛いかって、、、



ごはん🍚大好き、食べるの大好きな梅ちゃん。朝ごはん抜きは、ちょー辛い。


みないことにしよう


なので、一度、しっこのためにお散歩したけど、みんなが食べてるの見るのも辛いだろうと、

お外へ。



みんなが食べ終わった頃、戻りましたが、

ごはーんごはーんと、ワンワン。


「あれ?梅、もう食べたでしょ😅」


とだましだまし、こおりさんが迎えにくるのを待つことができました👍

えらいぞ!梅ちゃん❣️


そして、このかたは、狂犬病の注射。


体重 14.5キロ。


おちりからの体温測定。

ふせーで、がんばりまちた!


病院のワンちゃん すずちゃんが、顔だして

ワンワン


で、マロ



きょわいーと、隅っこに。


が、だんだん眠くなる。


病院ついたら、自分から、入れたし、お利口に、診察、お注射💉受けた マロ



お利口だったね。


こおりさんと、シェルターに、もどりました😋 ゆっくりお休み〜。