CAPIN常総シェルターのワンコたち♪

NPO CAPINの、常総野犬たち。
里親様と巡り会うために、シェルターで準備してます。
人間は怖くないんだよ^_^ということを、教えていく場所。
少しずつ地道にこつこつと、
心を開いていく姿を綴りたいと思います。

6月18日 譲渡会に常総のコたちが参加します!

毎月第3日曜、つくばCASAの

CAPIN譲渡会に、常総シェルターの子たちが参加します。


是非、会いに行ってみてください🙇‍♀️


(訂正)

すみれちゃん、今回は、見送ることになりましたm(._.)m


かっいい、かっわいい💕小柄なすみれちゃん。かわいいでしょう?(//∇//)


お調子者だけど、おさんぽは、静かな

アンドゥ😆




意外と小柄なんですよ😋



そして、人懐っこい サブ

おすわりできます!

怖く見えるけど、一番家庭犬っぽいです。

しかも、子供っぽい╰(*´︶`*)╯♡



一緒に暮らしたい、預かりしてみた方も、是非是非、会いに来て下さ〜い🙇‍♀️