CAPIN常総シェルターのワンコたち♪

NPO CAPINの、常総野犬たち。
里親様と巡り会うために、シェルターで準備してます。
人間は怖くないんだよ^_^ということを、教えていく場所。
少しずつ地道にこつこつと、
心を開いていく姿を綴りたいと思います。

ぬけがけ(°▽°)

今朝のおさんぼは、

むつみ姉さんと、すみれちゃん


すみれちゃんは、お顔が、かわゆい😊


こっちむいてー👏


ほらね。ふわふわな毛並み。

B作さんのちっちゃい版❣️


B作さんは、こちら^_^


むつみ姉さん、どんどん懐いてくれます(//∇//)



当たり前のように、手から食べてくれました。

お散歩のときも、なんと、待っててくれましたー。

前は、警戒されてましたから〜。

もう、感動(//∇//)


すみれちゃんが、くんくんしたり、しっこしたりするときは、ちゃんと待っててくれます。


すみれちゃんにリードをつけようとしたら、後ろから、サブが、ちょっかいだしてました。

すみれちゃんは、もてもてです😀


そして、私のおさんぽお初の いちごちゃん🍓

15番目のいちごちゃん。まだまだ一番の臆病さん。おさんぽでは、尻尾があがりません。

まだ、私では、びくびく。なので、写真は、取りませんでした。しっかり、しっこ、うんちしてもらうために。

ちゃーんと、横を歩いてくれます。

車が通ると、びく! 大丈夫よ〜〜

おねえさんが、守ってあげるからね❣️

(ん?どこが、おねえさん?見逃してください)

と、静かな声で、伝えながら、ときには、テレパシーで伝えながら(°▽°)

尻尾があがったときは、またまた感動するんだろうなぁ。がんばろうっと。



かわいい💕かわいい、いちごちゃん🍓ごはんも、みてると食べません。が、前は、部屋にいても食べなかったけど、今は、いても食べてくれます。

少しずつ、少しずつ。


新米ボランティアで、びっくりさせてごめんね。みんな😔


そして、おさんぽボランティアの皆さんが、帰宅なさったあと、最後に残って


ふふふ

残ってやることは。。。


コミニュケーションたーいむ!


さて、今日は、またお初のかたが、食べてくれるかな、と、ドキドキしながら、ドキドキ感を必死に隠しながら、、


お腹にとっても優しいヒルズの処方食

id-Lowfat ドライを、ふやかしてきたものを、3粒ずつ。


すでに、食べてくれたコたちは、すんなり、手から食べてくれました。


海ちゃん、アンドゥ、むつみ、サブ、B作。


さて、結果は!!


やりました!やりましたよ‼️おくさん 笑笑


すみれちゃん と いつみちゃん


食べてくれましたー!


いつみちゃんは、まだ、おさんぽいくよーといっても、私は、まだ、出てきてくれない子なだけに、うれしーーー╰(*´︶`*)╯♡💕


ありがとう!

抱きしめたいのを、またまた、必死にこらえて、静かな声で、ありがと❣️食べてくれて❣️

と。


るんるんで、帰宅しました。