CAPIN常総シェルターのワンコたち♪

NPO CAPINの、常総野犬たち。
里親様と巡り会うために、シェルターで準備してます。
人間は怖くないんだよ^_^ということを、教えていく場所。
少しずつ地道にこつこつと、
心を開いていく姿を綴りたいと思います。

あさんぽ♪ 海(かい)ちゃんと、アンドゥ

今日は、二頭立てに挑戦

海ちゃんは、一度お散歩経験あり。

アンドゥは、シェルター内で、ワンワンぴょんぴょんしてる子。

これは、気合いいれてひっぱられないようにしないとなーと


思ったら(°▽°)

あれれ(°▽°)

ん?(°▽°)


お散歩始めたら、とことこ、すたすた。

ついて歩きます😳


全くひっぱらず、ちょいちょいとすれば、向きもすんなり変えて歩いてくれました(*≧∀≦*)


お利口さんだねー。





海ちゃんは、お散歩が嬉しくって、スキップるんるんで、ひっぱります。

が、待ってー、こっちこっちと言うと、ちゃんと落ち着いて歩いたり、方向変えてくれました。


こっちも向いてくれました😗



そして、私を

こっそり、くんくん嗅いでくれました。

覚えてくれたら嬉しいなぁ😆