CAPIN常総シェルターのワンコたち♪

NPO CAPINの、常総野犬たち。
里親様と巡り会うために、シェルターで準備してます。
人間は怖くないんだよ^_^ということを、教えていく場所。
少しずつ地道にこつこつと、
心を開いていく姿を綴りたいと思います。

手から おやつ 挑戦!!

お散歩はできても、

ごはん入れを入れさせてくれても


手から直接食べてくれるのは

飼われてるワンちゃんだって、

他人は、難しい。


前回は

海ちゃん、アンドゥ、サブ


が食べてくれました。

アンドゥとサブ、意外とすんなりで、かわいい!


こちら、サブさん


なんか、くれんの?な顔。


今回は、なんと!!

あのB作さんが、2周目に食べてくれました!!感動です💕😭

寡黙なB作さん。

13番目ということで、B。

おもしろい、センス👍 大好きです。


おねむなB作さん


食べてくれたのは、むつみちゃんも!

うふふ。


食べてくれたら、んーー!かわいい💕と、あたまくしゃくしゃ、首元うりうり、したいのを、必死に我慢します😂

びっくりさせちゃいますからね。


少しずつ、少しずつ。